毎年区の文化功労賞の式典に表彰審査委員の一員として臨んでいますが、今年はスポーツ功労賞にバンクーバー2010の冬季大会で2種目優勝、ドイツ大会での金メタリストの新田選手が満場一致で受賞!!
2ショットにも快く受けてくださり、いきなり力強いガッツポーズ、私もひきこまれました。
毎年着物リメイクで式典に向かいますが、カメラ目線が背が高いので、私の顔が打っただけでもラッキー!!
すばらしい爽やか」な笑顔を向けてくれました、あの競技中のたくましさ!!から想像も付かないやさしい好青年です、ブログ掲載も承諾してくれました。
もうすぐお子さんも誕生、来年のパラリンピックには家族もふえてますね。。。
帰りに監督と一緒に歩いているところ、私は自転車で手を振ったときも監督とお2人でにこやかにこたえてくれました。あくまでも爽やか!!!