森乃野掛 | えこのブログ

えこのブログ

2012年4月26日にユウ誕生! 

そして…
2014年4月15日にコウ誕生!!

さらに…
2016年1月13日に三男のシンが誕生!

3人の息子の
ママ修行、頑張ってます(^-^)

久しぶりに更新です😅

土日と、イベントへ♥️
こっそりブログを拝見してたので、知り得た情報をもとに楽しんできました(笑)
素敵な公園に、たくさんのお店が♥️

暑かったけど、楽しかった❗

珍しく、パパがノリノリで連れていってくれました❗そして、パパのお目当ての素敵なハンドメイドをゲットしました😄

我が家は子どもも小さいし、ワンコも走り回るので😅普段リビングにはテーブルを置いていないのですが、やっぱり夜、夫婦でテレビを見る時にちょっとしたテーブルが欲しいと探していたところにパパがお気に入りのものを見つけてくれました😄

これ♥️
上手く撮れない😅(…技術がなさすぎ!…本当はもっとかわいい!息子の足が…😅)
下のボックスは無印良品との事で、帰り道に即ゲットして、すぐに使ってみました(笑)

かわいい😍

あたしもお気に入りです!
下のボックスにもワンポイント入れたい!けど、センスがないのでもう少し考えます😅(笑)

なかなか遠くてお店には行けませんが、かわいい品物ばかりのお店「TAKIMOKKU」さん♥️
ありがとうございました😄