【リンガーハット】冷凍ぎょうざ | ✽くうねるところに住むところ✽

✽くうねるところに住むところ✽

※旧『腹ペコ★ぶぅの胃袋(◎^(00)^◎)』

年に2回、我が家には「リンガーハットグループ」から

株主優待券が届きます。

顔は悪いが頭の良いぶぅ旦那様が、僅かな貯金を上手く運用してくれているお陰ですこぶたのピンチありがと

1枚=525円で、有効期限内であれば、日本全国の浜勝(とんかつ屋さん)やリンガーハット(長崎ちゃんぽん)で食事券として利用出来ます♪




以前はよく食べに行っていたのですが、最近はぶぅ旦那の仕事が忙しくなり、外食する機会がめっきり減ってしまいました。使わずに有効期限が切れてしまうのは勿体ないので、「リンガーハット」の冷凍食品を買ってストックしています。


【リンガーハットの冷凍食品】

・長崎ちゃんぽん

・野菜たっぷりちゃんぽん

・長崎皿うどん

・ぎょうざ

・チャーハン  



中でもよく利用するのが、ぎょうざビックリマーク

あと一品欲しい時に、とっても便利なんです♪

ひとりで済ます昼食用にチャーハンもストックしていますよ。

ちゃんぽんや皿うどんも美味しいのですが、我が家の小さな冷凍庫では場所を取り過ぎるので・・・。



実は昨日の冷凍ぎょうざ もリンガーハットのものでした!




袋を開けたものがこちら↓
12個入り たれ&ラー油付きです♪



餃子の焼き方が外袋の裏に詳しく書かれているのですが、この通りに作ると何故かベチャベチャの餃子になりますσ(^_^;)しかも餃子同士がくっついて剥がれず、一つの巨大な餃子の様(苦笑)

私だけ・・・ですかね?もう10回以上焼いているのですが・・・。もしかしたら、私が餃子を焼く時に使用しているフライパン(直径20cm)が小さいのかもしれませんねあせる



          

我が家では、③の工程で加える水の量を大さじ1杯程度にしています。(餃子の上に振り掛ける感じで)

餃子からも水分が出てくるので、この位で充分です!



焼き上がりがこちら♪


良い感じに焼けましたナイスOK

焼き方にコツがいりますが、味はバッチリです11下さい!おんぷ

中華スープや鍋の具としても使えるので、ストックしておくと便利ですよ~♪

(下記、商品詳細です)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


商品情報


【商品名】

 リンガーハットのぎょうざ


【価格】

 ¥330

 ※地域によって違うかもしれません?


【栄養成分】(餃子12個+たれ)

 熱量     449kcal

 蛋白質     11.6g

 脂質      28.6g

 炭水化物   36.0g

 ナトリウム  771mg 

 (食塩相当量  2.0g)


【原材料名】

 参考までにどうぞ・・・↓
(クリックで拡大)

ひらめきニラの臭いは多少ありますが、ニンニクが入っていないので

  それ程臭いはキツくありません♪

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






以上