こんにちは、たこやき仮面です🫶




ご無沙汰しております。

お腹が膨れ(早い早い)、

新居が完成し(早い早い早い)、

ばったばたしています。元気です。



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、4歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています






さて、プリティー長男が小学校に入学するにあたり

自力で難しそうなもの=英語をがっつり外注しようと決めました。




予定通り英語塾Jに入れたらいいなと思っていて、

今日の12時からの説明会申し込みに参戦しました。




12時ぴったりに一瞬繋がったと思ったらそこから全くアクセス出来ずテンパるたこやき昇天




え?真顔

そんな人気なん??

12時待機で無理とかある??

もしかして東京都民全員ここに入りたがってるの??

そんなに凄い塾なの??




そして落ちるサーバー。笑





結果13時から再募集となりました。

最終的に第一候補日は一瞬で満席になり、

我が家は第二候補日で申し込みが出来ました。




あとは説明会を受けて、

テストに受かれば(テストが必要なクラス希望)

入会出来るはず。

(出来る…よね??)




ちょびっと不安は残りますが、

ひとまず任務完了でありますにっこり




凄い人気なんだなぁ〜。びっくり。

1月説明会&テストなのでまた書きます!




それでね、

その時は多分アメンバー限定記事で書くと思います。

あまりにも狭い世界の話だから。




これからも基本的にはオープンに、

塾の話だけアメンバー限定にする予定です。

恐縮ですが、ご興味ある方は申請お願いします♡






イベントバナー

 



花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…