こんにちは、たこやき仮面です🫶



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、4歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています





日曜日は当直明けだったので、

我が家の庭、

いや

我が家のリビングこと、新宿御苑に行きました。



リビングでしっかり昼寝するたこやき




紅葉と菊展で凄い人で今回は昼寝は出来ませんでした。




新宿御苑って遊具も何もないんだけど、

自然があって、季節があって

歩いてるだけですごく楽しいし

リフレッシュ出来ます。








私が朝帰る前にプリントを終えていてくれて(大事なポイントにっこり

新宿御苑を沢山歩いて

ざうお行って

帰ってからアイスを食べながらUNO (アルゴが行方不明)をして、ぴーちゃんを連続でビリにして大喜びで寝ました。




とっても楽しい日曜日でした。






アルゴ ベーシック (頭のよくなるゲーム) [ 算数オリンピック委員会 若杉栄二 ]

ウノ ポケットモンスター 【カードゲーム】【スペシャルルールカード カビゴン&ゲッコーガ付き】 GNH17







花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…