こんにちは、たこやき仮面です🫶



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、4歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています





むくむくとお腹が膨らむ今、

もしかしたらさぶちゃんが産まれる前の今が1番身軽なのかもと思い始め、あちこち出かけています。




私1人でもプリティーブラザーズを連れてキッザニアや遠くの公園へ繰り出しています。次男も5歳が見えてきて、ずいぶん移動が楽になったものですにっこり




先々週末は箱根に行きました。

仕事のぴーちゃんは置いていった。笑

私の両親を誘って旅館で合流しました。




①ユネッサン

プール泳がせとけばオッケーな2匹の子豚

ずーっと2人で戯れあったり、ひたすらスライダー(屋外)を滑るのをジャグジーに浸かりながら眺める母豚。子供達のみHPを削ることに成功!




②旅館

両親と合流してのんびーりしました。

強羅のホテルに泊まったよ。



何でこんなに旅館取りにくいの!?と思ったら紅葉シーズンでした🍁


紅葉がこんなに心に染み入ると思わなかった。大人になったということですね。



③強羅公園


次の日、紅葉を見ながらのんびりおさんぽ。

クラフト館なんかもあって、ブレスレットを作るときだけ静かだった次男。



④箱根彫刻の森美術館



適切な写真が見つからず。

どんどん登っていって見えなくなる子供達。

(大人は入れません)



麦子さんのブログ、リンク失礼します。

ここ、こんなに子供も楽しめるって知らなくって、

ブログ拝見してずっと行きたいと思っていていたのです。



子供達は巨大ネットと迷路に夢中でした。


ピカソ館も面白かったです。

子供達もケラケラ笑いながらみていました。

もちろん大人も楽しめます。


子供連れで行くのめちゃおすすめ‼︎



⑤両親

図らずも紅葉の時期に来れて、両親はありがとう〜‼︎って凄く喜んでくれたけど、

私からするとこの旅行中も移動で寝る次男をずっと抱っこしてくれて、元気でいてくれてほんとありがと〜‼︎って感じです。



ぴーちゃん来れなかったのは残念だけど、

とてもいい機会になりました〜にっこりラブラブ



またみんなで行こうっと。






イベントバナー

 



花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…