こんにちは、たこやき仮面です。


我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、4歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています。


以前こんな記事を書きました。




そして…

先日産婦人科に行ってきました。




👴(おじいちゃん先生)

はい、妊娠してますね。



真顔ありがとうございます!

(知ってる。もうめちゃくちゃ気持ち悪いから!)



そう。しっかりとつわりが始まっております。

ゲロゲロ〜。







わーーい‼︎

さぶちゃん降臨ラブラブラブラブ




まだ2ミリの粒みたいだった。

嬉しい!嬉しい!可愛い!!




4月出産予定です。

予想外に計画通り過ぎて、長男の入学式に重ならないか心配になってきました。

でもこれで長男の一年生の前半は家にいる事が出来るのでそれもめちゃくちゃ嬉しいです。





私はさぶちゃん♡って呼んでるけど、

プリティー兄弟はそんな名前じゃ駄目だ!って

可愛いちゃん♡って呼んでいます。





皆んな楽しみにしているからね。

無事に育って産まれてきてくれますように!!!






イベントバナー

 



花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…