こんにちは、たこやき仮面です🫶



我が家は4人家族です。

🐙私たこやき
🐥夫ぴーちゃん ともにミドサー

👼6歳、4歳のプリティー兄弟

東京の片隅に小さな土地を買いました。


長男の小学校入学に合わせて2024年の2月に転居出来る様に計画を進めています。




マツコさんに笑顔が絶えない家族って紹介してもらったのに〜!絶賛夫婦喧嘩中です!笑


優しいコメント沢山ありがとうございます😭

ゆっくりお返事させて下さい🙏





さてこのムカムカした気持ち


ブログにも書いて、

職場のランチでも話して、

実家に帰ってれいこ(母)にも話して


色んなコメントをもらってだんだん気持ちが落ち着いてきました。




👨‍⚕️(上司)

(メールのくだりで)

お?浮気か?浮気か⁇(ウキウキ)


なぜ楽しそうなのか。笑

浮気では勿論ないんだけど、確かに女とのメッセージのやり取りで判明するというのもイライラポイントのひとつでした。



👩‍⚕️(先輩)

まあ、ホルモンだよね〜

でも大したことなくはないよ!妊娠中だし子供も2人いて、配慮が必要だったと思うよ。



ホルモンですよね〜。

えるさんも言ってくれましたよね♡

ホルモンのせいと思っても、でも、まだぷりぷりしちゃう。こんな時こと飲みに行ったり、運動したりしたいけどそれも出来ない。それがまたイライラを増長させる。笑




🧝‍♀️美魔女れいこ

ちょっと〜やだ〜!怒り過ぎ〜!

またがみがみ言ったんでしょ〜!

かわいそ〜!

あんた怖いんだから〜!

ぴーちゃんもいつも頑張ってるんだからたまにはいいじゃない。ほら〜怒ってばっかりいたらお腹に良くないから〜ぶどうたくさん食べて〜!!柿も食べる〜〜??



…笑

れいこは私の気の強さ、我の強さをよーく知ってるのでいつだってぴーちゃんの味方です。笑





あー

ほんと沢山聞いてもらって落ち着いてきました。

ありがとうございますラブラブラブラブ



〇飲みに行ったことではなく、(いもぴぃ姉さんの言う通り)コミュニケーションを省略されたことで、蔑ろにされたと感じた。


〇しっかり分担できていると思っていたけど、子育てする意識とか私の妊娠に対する配慮が無いのを感じてがっかりした。


〇↑+信頼度も下がったことで、ただただぴーちゃんへの評価が下がった。笑


〇私も飲みに行きたい。



気持ちを整理するとこんな所かな、

もうちょっと冷静になったら、

ちゃんと伝えてみようと思います。



連休があって、離れる時間があって良かったな。

また報告します〜🫡





イベントバナー

 


花花花花花花花花花花花花花花



これまでやったプリント(ほぼ七田式)はMYROOMに載せてますドキドキラブラブ


 

お気軽にコメント下さい〜ドキドキ

フォローしてね…