イベントバナー

 


こんにちは🌞

OIN女医ママでっす🦹‍♀️



2月の記録を簡単に✏️


プリティー長男は相変わらずプリントとピアノを少しずつコツコツやっとりますニコニコ


七田式プリントはC-6が終わりました。

長男はなぜかCが終わったら小学生の勉強ができると信じていて、もう少しだねぇ〜とウキウキしています。


とっても楽しみにしているので、このまま変わり映えしないDに進むのでは納得しないかもな…


七田式の小学生プリントに進むか、公文を始めるかがいいのかなと考えています。


迷うわぁオエーオエー




それから昨日は突然地図が欲しいと言い始めたので、走って買いに行きました(必死)


とりあえず店にあったこれを与えた


長男は早口で、ふん、ふん、ふん、やっぱり新潟は大きいんだよねぇと言っていました(最近口調がオタクっぽいのが気になるんだよなぁにっこり


旅行の行き先を一緒に確認していきたいです。




一方!


パグ可愛い次男は、取り上げられていたプリントを再開しました!笑


七田式プリントA4から。



ついに自分の名前のひらがなを認識し、拍手喝采の次男!



長男は同時期にお手紙をすらすら読んでいたけど…その記憶は一旦消そうじゃないか昇天昇天



普通下の子の方が色々早いって聞いたんですけど??

伝説??よだれ



3月もノリで乗り切るぞーー!!