こんにちは〜🌞




OIN女医ママなんていうイカつい名前でブログ始めてしまってすみませんちゅー


4歳と2歳の息子を溺愛している、ウーバイーツ頼みすぎおばさんです。


仲良くして下さいラブラブ



タイトル通りなんですけどね、



うちの息子達、4歳と2歳でめちゃくちゃ可愛いんですけどここ最近、クレヨンしんちゃんをよく観ていて、







パンツ〜まるっ!みえっ!!



っていうあの昔ながらのギャグ?が見事に2人のこころを鷲掴み♡♡






2歳の方も頑張ってフリを練習して習得!





好きだねぇ〜と放っておいたらね、





どうなったと思います??








すぐに長男次男それぞれの保育園で大流行したよ♡


ひぃ〜〜〜笑い泣き笑い泣き


お迎えで会う子、会う子みんなやってる。笑




申し訳ねぇ〜〜〜笑い泣き





でもよっぽど心に響くんだろうな。




凄いなしんのすけ。。。




発生源がバレない事を祈りつつ、ブームが去るのをじっと待ってます。。





今シーズンはUNIQLOのふわふわスヌーピーパジャマでお揃いにしてますラブラブ(わたしも💋)