祖母(98歳)アリセプト2日目  | おおいになおるこ

おおいになおるこ

2007年33歳の時、健康診断でガンと診断されました。
診断:左肺腺がん
脳や脊髄への転移有
アレセンサを服用中(2016年3月~)

今週月曜日にアルツハイマー型認知症と診断された98歳のおばあちゃん。

火曜日から処方されたアリセプトを飲んでます。

本日 2日。

飲み始めは不穏な動きや怒りっぽくなる?と聞いていましたが、

特に異変はないです。

 

というか、てきぱきと動いてます。

 

最近 滞りがちだった日記を「書くことはいいと言うから」と書き始めました。

 

そして大好きなパンダ シャンシャン🐼の記事を読み

 

 

じっくりと読み、、、

 

 

ほうきで掃除 エッコラサッサー🧹

 

そして今度は都立高校の入試問題をも読み始めたぁ目

 

 

日にちは朝から何度も聞かれるが、その他は今のところ落ち着いて過ごしてます。

 

この調子が続けば、いいな。

 

現状維持ルンルン 現状維持ルンルン