夢 | おおいになおるこ

おおいになおるこ

2007年33歳の時、健康診断でガンと診断されました。
診断:左肺腺がん
脳や脊髄への転移有
アレセンサを服用中(2016年3月~)

妹が私にとってはビッグな夢を与えてくれました。

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋に行こうよ、と。

そもそもの病気があり、また2年前、突然両足が痛く動けなくなり緊急入院した経験から

国内旅行でさえも周囲に迷惑をかけられないので家族同伴でなければ安心して行けません。

もう海外には行けないな、と思ってパスポートも切れたまま。

今回は妹の看護師友達も行く予定とのことで看護師2人がいるから大丈夫だよ、と。

ウウゥ(涙)

 

秋となるとまだ私には「夢」ですが、すぐ妄想したい性質。

早速ガイドブックを買ってきてしまいましたぁ(笑)

 

夢に向かって

Make a wish