やっと届きました~爆笑



グミッツェル。


オンラインで買って、届くのを楽しみにしてたんですよね~むらさき音符


前々から、食べてみたいな〜と思っていながら、

なかなか行動に移さなかったのですが、


やっぱり食べてみたくなって買っちゃいました。



実物は思ったより大きいなという印象。


そして食べた感想は、


聞いていた通り、



独特爆笑



外側のカリッとした食感は、

最初琥珀糖?と思ったのですが、

琥珀糖のように儚げな食感とはまた違い、

もう少ししっかり、

でもアメほど硬くはない。


独特爆笑


そして中のグミは、

ハード系のしっかりした食感ではなく、

すごく柔らかいグミ。



このカリッととクニュッととのバランスが、


独特爆笑



面白いお菓子ですね~おねがい



今回は12個入りを買ってみたのですが、

すぐなくなっちゃいそうですアセアセ


できるだけちゃんと味わって、

食感を楽しみながらいただこうと思います照れ