先日、

上尾のアリオにあるドトールドッグカフェに行ってきました。



全席わんちゃんOKという、

大変ありがたいお店です。








真夏に冷房がきいた店内でお食事できるのは、ホントにありがたいですキラキラ




ガパオライスをいただきました。

美味しかったです照れ



お店のすぐ外に屋根つきドッグランがあるのも嬉しいですね。



ドッグラン内は、リードをつけて、マナーパンツ着用ということです。


ちなみにブヒは男の子ですが、

女の子用のマナーパンツ履かされてます笑い泣き


ブヒはかなり激しく動くので、

男の子用のやつはすぐズレちゃうんですよね笑い泣き



つけてる意味なくなるので、

マナーパンツ着用のお店では、女の子用を履かせることにしてます。



女の子用に(?)ちょっと不満そうですが、しょうがないですね。





ドトールドッグカフェ、

お食事も美味しいし、涼しいし、

とても居心地よかったので、

また利用させていただこうと思います。