ゼルダの伝説、

新作ですキラキラ



(写真お借りしました)


ゼルダが発売というだけでも嬉しいのですが、

新作キラキラ

めちゃくちゃ嬉しいです。


ニンテンドーから何かしらのお知らせがあるというのは聞いてましたが、

Switchの後継機の新しい情報とかかなと思っていたところに、


この、

ゼルダの伝説の新作の情報キラキラ


しかも9月!

すぐじゃないですか!


これは全く期待してなかっただけに、

本当にめちゃくちゃ嬉しかったです照れ





そして今回のゼルダの伝説は、


リンクじゃなくてゼルダが闘う。


ホントの「ゼルダの伝説」じゃないですか!



これは楽しみですね~おねがい





待ちに待たされたティアキンに比べたら、

3ヶ月なんてホントすぐです。




あと3ヶ月、

これを楽しみに頑張れそうですキラキラ