お庭にちょっと植えてみたきゅうり、


初収穫です🥒キラキラ



この曲がりっぷりが売ってるものじゃないって感じでいいですね~。



これまでプチトマト、ゴーヤなどを育ててみましたが、

微妙な収穫量と味でしたアセアセ


で、今年はきゅうり、ナス、トマトを植えてみまして、

思ったよりも大きく育ったきゅうりに感動しましたキラキラ


ナスもいいのが収穫できました。



なぜかカーリーなヘタ。


でも、ナスは今のところこの1個だけタラー


でもでもきゅうりはまだ育ち途中のがチラホラ。





そろそろ収穫できそうかな?照れ


ちなみに、ナスもきゅうりもすごく美味しかったです。

あとはトマトですが、

いっぱい育ってるものの、

まだ青い。



こちらも早く食べてみたいな〜。


美味しくなるのを待ち、

食べるのを楽しみにしていようと思います照れ