私は冷やし中華が大好きで、

季節問わず、いつでも食べたくなったら食べられるように、

冷蔵庫には常に冷やし中華のたれがあります。


でも、

いつでも食べると言っても、

やっぱり暑くなってくると、より食べたくなりますね照れ




冷やし中華って、

スルスルっとあっという間に食べ終わってしまいますが、

作るのはなかなか面倒ですよね。

鍋やザル、まな板やたまご焼くフライパンやら洗い物も多いし。


でも、その面倒を超えて食べたくなるんですよね。


ちなみに本当に面倒くさいけど食べたいときは、

きゅうりだけで、そうめん(流水麺)に冷やし中華のたれかけて食べたりもします。

それでも満足なんですよね照れ


今年の夏も、冷やし中華のたれ、

たくさんお世話になりそうですキラキラ