本日6月1日で、

ブヒさん

7歳になりましたー誕生日ケーキキラキラ



ということで、

今年も昨年と同じく、

おいもとりんごのケーキを作りましたキラキラ






ミニサイズのを7個で7歳をお祝いしましたよ照れ


おいももりんごも大好きですからね。






じーーー…



ちらっ



じーーー…


ぺろっ



マテを頑張ってましたね~

エライぞキラキラ


ブヒはめちゃくちゃ早食いなので、

このまま一気に食べると、のどにつかえたりしてしまうかもなので、

1個ずつ別のお皿にうつしてあげました。


それでもあっという間に食べちゃいましたけどね。




ちなみにお昼は、

よく行くカフェで、わんこごはんもプレゼントしましたよ。

誕生日ということでハンバーグを1個おまけしてもらえましたキラキラ

ありがとうございます照れ


そしてここでも、



じーーー…


ペロっ




美味しそうに食べてもらえてよかったですむらさき音符



ブヒをお迎えして7年。


あっという間でしたね〜。


今年も元気でモリモリ食べて遊んで、

楽しく過ごしてもらえるといいな。


まだまだこれからもよろしくね、


ブヒくんハート