ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、

昨年の5月12日に発売されてから1年経ちましたね〜。

昨年の今頃は、

ゼルダ休みをもらって、空いた時間は全てティアキンに使って楽しんでました。



ここ最近は、1周年としてなのか、

豪華なサントラや様々なグッズが発売されたりしてますが、


そんなのを見てたら、


つい買ってしまいました。




コログキラキラ

かわいいおねがい


色んなところに置いて、

『友達のところに行きたいなァ』ってやりたいです笑い泣き


この旅コログのリュックの中には、



エコバッグがつまってますキラキラ





なかなか思ったより厚みのあるしっかりした、ほどよいサイズのエコバッグでした。



そしてこれもついでに…



エノキダ工務店の看板キーホルダー。




コログを支えにしてみました。


これもゲームからそのまま出てきたかのようなクオリティ。

見てるだけで楽しいですキラキラ

キーホルダーとして使うには、ちょっと大きいかな?アセアセ


それでも大満足です。



コログエコバッグ、

せっかくなのでちゃんと使いたいですが、

うっかりどこかに落としたり忘れたりして、

ホントに『友達のところに行きたいなァ』にならないように気をつけないといけないですねアセアセ