お気に入りだったのですが、家が遠くなり、

最近全然行けてなかったドッグカフェがありまして、

久しぶりに行ってみました。


穂高ドッグラン・カフェn36°



わんちゃんと一緒に食べられるところと、



わんちゃんはだめですよ~というところと別棟になっているカフェ。




店内も落ち着いていて、しっくりきます。


広々ドッグランもあるのですが、

この日はあいにくの雨。

ブヒは転がりまわって遊ぶのでので、残念ですがドッグランはおあずけとなりました。




こちらのカフェは、このドッグランがあるのもいいのですが、

とにかくごはんが美味しい照れ


パスタや豚丼などがあるのですが、

こちらのフレンチトーストが美味しくて、

パスタもいいけどやっぱりフレンチトーストかな~なんて言いながら向かっていたのですが…


しばらく行かなかった間に、

フレンチトースト、

メニューから無くなってましたガーン



ちょっとしょんぼりしながら、だったらパスタかなと思ったら、


普通のパスタだったのが、

どんぶりスタイルにアセアセ

ちなみにいただいたのはナポリタン。



ちょっとびっくりしましたが、

お味はやっぱりしっかり美味しかったです照れ




そんなどんぶりスタイルのパスタ、


なぜにとどんぶり?と思ったのですが、


こちらのパスタ、

途中でスープを足してスープパスタみたいにして食べることもできるとのこと。



お茶かと思ったポットはスープでした。

スープパスタはもちろん食べたことありますが、

途中からスープを入れるスタイルは初めて。

もちろん試してみましたキラキラ




正直、

味が薄まって、薄味ナポリタンというか、微妙な感じになるのでは?と

ちょっと不安でしたが、



これは……


美味しいキラキラキラキラ



スープがかなりしっかりしていて、

また違うパスタとして味わえるという感じでした。


スープ割りパスタ、

アリですねキラキラ




私は普段から、ミートソースパスタソースを使って、

ミネストローネスープみたいなのを作ったりするのですが、

それに近い感じ?


これは新しい感じがしましたおねがい



ちなみに旦那はボロネーゼを食べたのですが、

これのスープパスタバージョンは、

なぜかラーメンみたいな感じになってて、

こちらもまた美味しかったです照れ



お気に入りだったフレンチトーストは無くなってしまったようですが、

今度はこのスープパスタを目的に食べに来てもいいかなという感じでした。

後、ここは豚丼も美味しいので、

豚丼のスープ割りも食べてみたいですね。


次はお天気のいい日に来て、

ブヒとドッグランで楽しもうと思います。