久しぶりに、

「脱出」してきました。



ひとりでどこかに宿泊して、好きなもの食べて好きなことをする。

最近はそれを、「脱出」とよんでます笑い泣き



同居のストレスを発散すべく、

旦那と約束した月一の「脱出」



ここしばらくは仕事も忙しく、

また、実母の骨折などもあったので、

なかなか「脱出」できなかったんですが、

久しぶりに行けましたキラキラ



旅行とか観光とかみたいな感じではなく、

本当に何をするでもなく、

ただただ自分勝手に過ごす「脱出」



今回もとても楽しかったです照れ


ほとんど食べてばっかりですけどねアセアセ



今朝はずっと食べたかったエッグスンシングスのクラシッククレープ。




このシンプルさがいいんですよね〜。


久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです照れ



ちなみにお泊り日のおひるごはんは焼肉キラキラ



よるごはんはこれも大好きだけどなかなか食べるタイミングがないパッタイキラキラ




調子にのって生春巻きもキラキラ




全部美味しくいただきましたおねがい




月一での約束の「脱出」


なかなか毎月は行けないのが現状ですが、

また次の「脱出」に向け、

色々頑張ろうと思います照れ