今日は川越の「江戸の日」イベントに行ってきました。



江戸の日ということで、

街なかに江戸な感じの装いの人たちが紛れ込んでいて、

すごく楽しい雰囲気でした。








こんなに楽しい雰囲気なのに、

ブヒはあいかわらず全然興味なしですけどね笑い泣き


エヘっ豚



ブヒは全然興味なしですが、

私は大変楽しみました爆笑

こういうイベントやってたんですね~照れ





ウロウロ歩き回った後は金魚亭で休憩。






こちらはブヒも一緒にお茶できるのでありがたいです。

ソーダも金魚入りでかわいいですね。





「江戸の日」イベント、

旦那やお義母さんはもちろん、地元の人も知らなかったと言ってましたアセアセ

年に一度だけなんでしょうか?

またぜひ行きたいですキラキラ


次に行くときは、ブヒも江戸コスさせてみようかな~ニヤリ