ここしばらく仕事がなんだか忙しかったですアセアセ


今日はいつもよりはさほど忙しくなかった気がするのですが、

ちょっとモヤモヤすることがあり、


こんな気持ちを引きずったまま帰るのは嫌なので、

帰宅前にちょっと寄り道。



こんな日はプリンにかぎりますプリンキラキラ



星乃珈琲のプリンは固めで美味しいですね~照れ


モヤモヤがちょっと晴れました。




モヤモヤしたまま家に帰ると、さらにモヤモヤしちゃいますからね。


私にとっては家も職場みたいなものですから、



義実家暮らしはそんな感じですよねアセアセ



仕事の「モヤモヤ」と

よるごはんを待たせるというちょっとした「罪悪感」を

入れ替えるだけのような気もしますが、


とにかくプリンが美味しくいただけてよかったです照れ