先日、石川県の物産展的な催しをやっているのを見つけて、

色々買っちゃいました照れ



美味しそうなお菓子とおでんとお酒キラキラ


日本酒は詳しくないですが、好きなので、呑むのが楽しみですおねがい



石川県は、年が明けてからすぐの地震で、

本当に大変だったと思います。

ほんのちょっとでなんの力にもなれないかもですが、

せめて買い物することで何かのご支援になればいいなと思います。


もちろん他の県でも地震の影響で大変だったところも多いと思います。


そういったところにも、いずれ旅行で訪れてみたいですが、

今はとりあえずお買い物して、美味しくいただくことで、

微力ですが応援できればなと思います。



…なんて言って、

ただ食べたいだけの言い訳で、

食い意地はってるだけかもですけどねアセアセ