今日は最高気温20℃!


2月にこんな暖かい日、ありましたでしょうか?アセアセ


とにかく暖かい日だったので、

外でごはんもいいかもということで、

昼マック買って公園でおひるごはんにしました。



ブヒ、

クンクンクンクン興味津々です。




食べたそうですね~。




久しぶりのマック、

美味しかったです照れ



その後はドッグランへ。




暖かいからか、いつもよりわんちゃんがいっぱいいて楽しそうにはしゃいでました。


まあ、いつも通り全然相手にされてませんでしたけどね笑い泣き



そして帰りの時間になりドッグランを出ると、



帰りたくないとストライキ。



「いーやーだー!かえらないー!🐷」


これもいつも通りです笑い泣き


暖かいし、わんちゃんいっぱいで楽しいし、

もっと遊びたかったんでしょうね。



明日からはまたちょっと寒くなるみたいですが、


またお天気のいい暖かい日に、

公園ランチして、

ドッグラン、連れて行ってあげようと思います照れ