ちょっとお久しぶりになってしまいました。


仕事でなんだか落ち着かない日々を送っておりましたのでねアセアセ


私は販売の仕事をしているのですが、

今年のバレンタインは、前年より人員が減ってしまっており、

ひとりも欠けることのできない状況で、

風邪ひとつ引けないし、

コロナやインフルエンザなんてもっての外といった感じで、

プライベートではなるべく人に会わないようにしてみたり、

とにかく色々と落ち着かない日々でした、


が!


やっとバレンタインが終わりましたー爆笑

自由だー爆笑


…っていうか、今日がバレンタインですけどねアセアセ


とにかくこれで仕事も含めて、やっと日常に戻れます。



そんな開放感もあってか、


今年の旦那とお義母さんへのバレンタインは、


こんな感じでプレートにもりもりにしてみました照れ




久しぶりに作ったブヒチョコパイ。

右の変な形のはブヒけつです。




ブヒチョコパイ、


似て…はいないですかねアセアセ



ブヒちょっとお怒りぎみ?笑い泣き




ブヒチョコパイをかじったとき感じた視線。





ちょっと悲しげなのは気のせいですかね?










この真ん中のわんちゃんチョコは、

ひと目見てかわい~ラブってなって買ってしまいました。

ベルギーのチョコだそうですが、なんてお店だったか忘れてしまいましたアセアセ

ですが、とにかくお味はまろやかで、美味しかったです照れ


あとはシンプルにバニラ&チョコアイスと、

苺にチョコつけたやつ。

全部手作り風にお出ししましたが、


作ったものは苺のとチョコパイだけですてへぺろ

しかもどちらもめちゃくちゃ簡単むらさき音符


でも、どれも美味しいと喜んでいただけました。



そんなこんなで今年のバレンタインはこんな感じで終了。


もちろん自分用には色々買いましたよニヤリ



見事に缶ばっかり笑い泣き


しかも、これで全部ではないです。


前にもブログで触れましたが、

カルディでも色々買っちゃいましたからね。



この時期は忙しいから息抜きにとかご褒美に、

とか言っておサイフのひももゆるゆるでしたねアセアセ


この先はちょっと引き締めないとですねガーン





バレンタイン期間、

色々大変でしたが、

とにかく無事に終わってよかったです照れ



たくさん買ってしまったチョコたち、

少しずつ大事に味わっていただこうと思います。