久しぶりにクルミッ子買えましたおねがい


しかもペールブルー缶キラキラ




オンラインで抽選だったので、

買えないかもな~と思っていたのですが、

買えたのでめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑




生地がねりっとして、くるみがこりっとして、

素朴な甘みで、

やっぱり美味しかったです照れ





それと一緒についでに買ってみたショーコラクルミッ子。





横浜のVANILLABEANSさんとクルミッ子のコラボだそうです。


こちらは初めて食べましたが、

これもいいですね~照れ


ホワイトチョコの甘みがほどよくて、

クッキーのさっくりした食感と、クルミッ子の柔らかい食感がいい感じに合っていて

美味しくいただきました照れ




クルミッ子も、最近は人気でなかなか買えなかったりするときもありますね。

食べたいなと思ったときに買えると嬉しいですが、

オンラインだと比較的買いやすい気がするので、

またこうやって買えたらいいな、なんて思います。