今日は節分でしたね。


節分といえば恵方巻ですが、


お義母さんが海苔巻一本丸々食べるというのは


少々危険な感じがしたので、


今年の我が家の恵方巻は、


こちらにしておきました。








まるごとバナナ、ではなくまるごと苺です。



海苔巻の恵方巻とか、

節分用の恵方巻風スイーツにまぎれて、

こっそり恵方巻のフリして売ってました笑い泣き



確かに巻ものといえば巻もの。


我が家はこれでいいかな~っと思ったので買って帰ったのですが、


旦那にもお義母さんにも好評でした照れ




そんな感じの我が家の節分。


豆まきはしませんでしたが、

一応ブヒには鬼になってもらいました。


ガムをガシガシ食べるブヒ。




なかなかワル顔で、いい感じの鬼になりました笑い泣き