先日、カルディにお買い物に行ったのですが、

バレンタインが近いこともあって、

かわいい缶のチョコレートやお菓子がたくさん販売されてましたキラキラ


で、

買う予定だった紅茶や調味料といっしょに、

缶ものも買っておくかと、

ちょっとついで買い。



バッグ型のかわいい缶ハート

なかなか凝った作りですね。





そしてカルディでは今、エコバッグをプレゼント中とのことで、

買ったものをそのエコバッグに入れてくださいました。



(写真お借りしました)


その後、

やっぱりあの缶チョコも買っておけばよかったな~、

とか思ってあらためて買いに行ったり、



トランク型の缶、

めちゃくちゃかわいい音符




また別の日には旦那の頼まれごとのお使い物を買いに行ったりしまして、



その度お会計で、

「2,500円以上のお買い上げでエコバッグプレゼントしておりますが、いかがですか?」と言われ、

それがあと200円とか、そんなもんで、

そうなると、じゃあなんか買っておきますか、と、レジ横のお菓子を買っちゃったりして、



気がつけば、


エコバッグ、



3個笑い泣き

まんまと術中にハマってますねアセアセ



でも、たっぷりものが入るわりにコンパクトなエコバッグなので、

仕事用のカバンとか、

普段の買い出し用のカバンとかに入れておいて、

どれもちゃんと使わせていただこうと思います照れ