やっとお気に入りのかわいいトリーツケースに出会えましたキラキラ



フレブルシルエットなのがいいですね~照れ

しかも缶好きの私にはありがたい、ミニサイズの缶。

こういうおやつ缶が欲しかったんですよキラキラ


静岡のお茶の缶とかの製法と同じもの?なのだそうです。




かわいいトリーツケースはたくさんありますが、

缶で、フレブルで、というところがとても気に入ったんですよねむらさき音符


これまでこれっていうのになかなか出会えなかったので、

ジップロックとか、100均のプラ保存容器とかを使ったりしてたんですが、

やっとちゃんとしたのが使えます。


これ持って早くブヒとカフェとかにお出かけしたいな~照れ




ブヒも気に入ってくれるかな?





パチっウインク星



…って、

ブヒは入れ物より中身のおやつにしか興味ないか笑い泣き