今日はクリスマスですね🎅🎄


我が家は昨日の夜、クリスマスっぽいごはんにしました。


メニューは、

鶏の半身揚げと、サラダ3種盛り。



半身揚げはできてるのを買ってきただけなので楽ちんでしたキラキラ


しかも、3人で取り分けというのが、

誰がどの部位を食べるかとか揉めるのが面倒ということもあり、



1人1個ずつキラキラ


多すぎるかな?とも思いましたが、


きれいにたいらげました照れ   


もちろんお義母さんもペロリでしたニヤリ


そしてケーキもしっかりいただき、




お腹はパンパンになりましたが、

美味しくいただけ、いいクリスマスごはんだったかなと思いますおねがい





ブヒには何もなくて申し訳なかったですが、

ブヒはクリスマスなんてわかんないですからねアセアセ

今度りんごかお芋をおやつにあげて、ご機嫌伺おうかなと思います。


とりあえず、


メリークリスマス🎄

ブヒ音符