先日、ご近所さんからりんごをたくさんいただきました🍎



大きくて甘い美味しいりんご🍎




せっかくいただいたりんごを無駄にするまいと、

時間があるときはあさごはんで、

そしてよるごはんのデザートで、

と、ちょこちょこ美味しくいただかせてもらってます照れ





で、今日もあさごはんで、と思っていたら、

珍しく、お義母さんが、

「今日は私が剥いてあげるよ」


と、自らショリショリ剥き始めました。


めんどくさがりのお義母さんが!


ありがたいキラキラ


と、おまかせして私はあさごはんを作ることに専念させてもらいました。

で、

あさごはんをテーブルに並べようとしたら、


りんご、


出てないタラー


「りんごは…?」とお義母さんに聞いてみたら、


「食べちゃった」



………。


お義母さん、あさごはんが待ちきれず、

ひとりでりんご1個、

全部食べちゃってました笑い泣き


よほどお腹空いてたんですね。


そしてあさごはんもしっかり食べたお義母さん。


あいかわらず凄い食欲ですタラー




この旺盛な食欲で、

りんごを無駄にすることなく、

しっかり消化していただこうと思いますニヤリ