ずっと気になっていたドレッシング。



インドカレー屋さんの謎ドレッシングキラキラ


インドカレーやネパール料理のお店に行くと、

大概サラダにかかってるアレですね。



結構好きな味なので、

カルディとかでいつも買おうか迷っていたのですが、

いつも大きいサイズしか無かったので、

躊躇してしまってたんですよね。



それが、やっと小さいのを見つけたので購入しました。



早速食べてみましたが、


やっぱり美味しいですね照れ


このちょっと甘い感じがいいですキラキラ



いつもこの謎味はなんだろうと思っていましたが、

成分表示を見て納得。





ケチャップなんですね🍅


言われてみれば、そのままの味ですね。



お義母さんも気に入った様子でしたし、


唐揚げとか、お肉料理にかけたりしても美味しそうなので、


これは継続して使ってもいいかな~と思いましたキラキラ