先日、買い物をしていたら、


これに似たものを最近見たような……

というものを見かけました。



あ!アレだ!と思い出して思わず買って帰ってしまったもの。


それは、

すあまです。



舟和のすあま。




そしてこれに似たものがコレ👇






縁側でくつろぐブヒです笑い泣き


気持ち良さそうに日向ぼっこしてたので写真を撮ったのですが、

このすあま、

なんかブヒに似てると思っちゃったんですよね笑い泣き




このぽってりむっちりした感じが、



ブヒのむっちりしたボディに、

特におしりのラインが似てるような。



どっちも美味しそう(?)ですキラキラ




私はすあまが好きで、たまに買って食べるのですが、

すあまといえば、かまぼこみたいな形のしか見たことがありませんでした。


こんな形のもあるんですね。


お味ももちろん美味しかったです照れ





今度はまたこのピンクの服を着せて、

ブヒを見ながら食べようかなと思います。