先日、ちょっと旅行に行ってきまして、

観光で山の上に行くリフトにブヒと乗っていたとき、

反対側の、降りてくる方に乗っていたカップルさんが、すれ違う際、


「かわいい!うわっかわいいぃぃハート音符

と、ブヒを見ながらおふたりとも興奮されてました。


ブヒと一緒にいると、よくこういうことを言っていただけ、

まるで身内にアイドルがいるような、

変な鼻高なような気持ちになって嬉しくなります照れ


ウキウキしたような、ほくほくしたような気持ちでリフトを降りたのですが、

後ろのリフトに乗っていた旦那とお義母さんと合流したとき、旦那が、


「さっきすれ違ったカップルが、

『フレブルって、何にもしてなくても、存在がかわいいよね~ハート

って言ってて、思わずうんうんってうなずいちゃったピンク音符

と、

私と同じくほくほくした顔で嬉しそうにしてました照れ


当の本人、ブヒさんは、

知ってますけどって感じでシレッとしてました笑い泣き



基本ムスッとしたような顔をしてることが多いブヒさん。



怒ってる?みたいなときもありますが、


どんな表情もかわいいですキラキラ


でも、


フレブルに限らず、

みんなそれぞれのわんちゃんねこちゃん、

みんなみんなかわいいですよね。

大事な自慢の家族ですからね照れ


またお出かけしたときにかわいいって言われるよう、

大事に大事にしたいと思います。