かなりお久しぶりのブログ更新になってしまいましたアセアセ

なんだかんだ色々ありますが、

とりあえずマイペースに過ごしておりましたよ。


そんな中、

これまた久しぶりに妹とランチに行きまして、

かわいいお土産、いただきましたキラキラ







くいだおれ太郎イラストの缶キラキラ

しかも中身はプリン🍮



さすが妹、わかってらっしゃるニヤリ


しかもプリンはこんなかわいい帽子に包まれてました。



こんなかわいい帽子を見ちゃうと、

ついつい、

やっちゃいますよね、





ブヒにかぶせたくなっちゃいますよね笑い泣き


かぶるというより、

のっかってる感じですね。


ただのっけただけだと、すぐ振り落としちゃうので、

元々持ってたブヒ用の帽子にくっつけてかぶってもらいました。



でも…

やっぱりイヤそうですね笑い泣き



全然いい顔してくれませんでした笑い泣き


でも、

せっかくかわいい帽子なので、

かわいくかぶれるように、

リベンジしようと思います照れ