最近、
 
同居でのストレスが溜まりすぎて、

愚痴ばっかり言ってしまってる気がします。

そんな自分が嫌でまたストレスになってしまうのですが、

そのストレスを癒やしてくれるものはやはりスイーツカップケーキ


……ですが、

ストレスを感じる度にスイーツに頼りすぎ、


気がつけば体重が増加してましたタラー




ブログでたまに愚痴らせていただいてる件だけでなく、

日々ちょこちょこ色々ありますからね。


ちなみにここ最近、私を幸せにしてくれたスイーツは、



アフタヌーンティティールームのアフタヌーンティセットや、


ラ・メゾンのズコット。


オーヴォのエッグドシャ。



しかも2缶タラー


などなど。

このスイーツたちは私を幸せにしてくれましたが、

しっかり身体の一部となっていましたタラー




もちろんこれだけでなく、これ以外にも色々食べまくったせいで太ったんですけどね笑い泣き




とにかく、食べ過ぎにより、増えに増えた体重は、

同居前にずっとキープしていた体重に+4kgタラー


4kgって…ガーン


私のストレスの重さというか、ストレスを解消するのに必要な重さは、

4kgだったということですね…タラー

しかもこれからますます増える可能性が…。




ストレスためて、また帯状疱疹みたいな病気になるぐらいなら、

多少太ってもしょうがないと思って調子にのってましたが…、


+4kgはマズイですタラー



とはいえ、

癒やしがなければ頭がおかしくなりそうになるんですよねショボーン


私を癒やしてくれたり、気持ちを明るくしてくれるのは食べること。

主にスイーツ、



我が家のブヒ、



でもブヒは、かまいすぎると嫌われるのでほどほどにしてます。



そしてゲーム。

特にゼルダですが、もうすぐ終わってしまいそうなので、

終わるのが嫌で、こちらもほどほどにしてます。




そんな状態なので、


ここからスイーツを無くすのはキツイタラー


ですので、スイーツに比重がかかりすぎないよう、

もう一つくらい癒やしてくれるものを見つけなければなりません。


これまで何をすれば気持ちが上がったかな〜、

ということを考えて、

何かを見つけ、

少しでもスイーツを控え、

…といってもきっちり制限するのは無理なので、

とにかく出来る限り控え、

なんとか体重をもとに戻そうと思いますアセアセ