ポテサラ | あさごはんします。

あさごはんします。

あさごはんは10分以内に作る!が目標。
料理に手間も時間もかけないぐうたら主婦のブログです。
漫画とか好きなものの話が多いかも?


今朝は、トーストであさごはんでした。




たくさんパンがあったので、パンのあさごはんが続きましたが、

冷凍しきれなかった分を、やっと今日食べきりました。


食パンって、狭い冷凍庫では場所とりますからね。


明日は久しぶりにパン以外のあさごはんができそうです。



さて、今朝はまたバタバタしてあんまり時間がなかったんですよね。


昨日続くったポテサラがあって良かったです。

パッと盛り付けるだけでしたからね。


以前はあんまり好きじゃなかったポテサラ。

でも、自分で作るのは大丈夫なんですよ。


どうやら玉ねぎが入ったポテサラが好きじゃなかったみたいなんですよね。

なので我が家のポテサラは、玉ねぎ入ってません。


卵、ハム、きゅうりのポテサラです。


カボチャがちょっと入ったのも好きです。

さつまいもとかも。


まだポテサラは残ってるので、少なくなってきたら、

カボチャとか混ぜようかな。


チーズもいいな♪


なんかまた食べたくなってきました。



早めに帰って、お昼もまた食べよう♪