Lv99の61機目 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

うーん、年内のブログ更新は微妙だったのですが、

ネタが出来たので書いておきます。

ボチボチとトレラボで育成していた機体がLv99になりました。

 

61機目はフリーダム+M&J+M

名前なげえよ・・・

 

カンストではありません、10枠目残ってます。

ガシャ実装時、ガシャ自体全然回す気なかったんですけどね。

内容見て2機編成で両方分離すると分かったら少し欲しくなって、

結局GETしてしまった訳です。

強いか弱いかは知りません。

ただ面白いし使いたいから使ってます。

あまり見かけないとか関係ないです。

少しでもミス誘発できれば良い訳ですし。

そのうち好みのせいで防衛配備も偏りそうな予感がするなぁ。

 

 

んでもってクリスマス超戦星祭

恒例のやつですね

 

これだけ見たら、この3機のどれか確定?

実際は今までの☆6の中から抽選です。

ただし、クロスボーン・ガンダムX-0フルクロスと先日のサイコは無し。

ほとんど所持している私にはダブる率が高すぎて、

素材の欲しい機体をダブらせるのも困難なのでスルーしまくりです。

ナビゲーターがガトーさんやし、少しええかなと思いつつ・・・

もう今更感も強くて、ただ眺めてました。

ラインナップ中の未所持は・・・

この3機です。

 

それで、この中で欲しいのはooライザー。

当選させるのは至難ですねぇ。

どうせカンストさせてるのが出て終わりパターンかと。

ガトーさん大した事言わないんだろうけど欲しいから1回しましょか。

てな感じでチャレンジ。

 

超久し振りのぶっこ抜きキタ。

 

運営からのクリスマスプレゼントいただきました。

ちなみにイベ特効機は未所持。

10連回す気全然しない。

先日も書いた通り、身体もまだ復調してないしモチベも低い。

なのでライトユーザー化しております。

すぐに別にその機体いらんやんって思ってしまいます。

ただ無課金ユーザーを名乗ったりしてませんので、

この前の通り食指動けば、今回みたいにやります。

今晩から関東圏なのであまりINできませんなぁ。

合間見てデイリーできりゃいいかなと。

年末年始はまったり過ごしたいなぁ。

とりあえず体調戻さないといけませんわ。

 

 

んじゃ皆さん、よいクリスマスを( ´Д`)ノ