1.5倍とオマケ基地 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

アビ貼り1.5倍と言ってもキツイですね。

2倍とか経験してると、何か物足りない。

結構予想通り溶けまくり。

レギュラー陣は危険なので貼り替えなし。

倉庫で適当なのいくつか貼ろうとしましたが、

まともなのは1機も出来ず。

トレチャぶっこんでまで仕上げたい機体も無く。

ネタに走る事に・・・

 

溶けまくりながらもでけた!(え?

 

Lv99にしようかと思ったけれど、ダメよね。

粘らず死んでくれないと、素材おみくじになんないし。

撃破されて、次の人が美味しい思いするのは不公平なんで・・・

メカニック付けて、いつでも皆様をおもてなし🎵

閃光3がいつ付いたか記憶なし、まあ残しておきました。

生かされてたらGバやアビでトータル移動力130%。

邪魔しにすっ飛んでってくれるかなと。

 

※ちなみにトルーパーのガンタンク・・・

Gバで射程8で吸収無効って、面白いですねぇ。

対地しかできないからイマイチだけど、無いよりいいわ。

 

 

 

専用にサービス基地も作りました。

 

確率的には、良い感じの素材おみくじ違うかなぁ。

欲を出さなきゃ問題ない感じに作りました。

色んな事でもあると思いますが、無駄追いはやめときましょ。

 

 

Nos veremos~♪(´ε` )