無題100 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日はリプレイドのコンテナを開けました。

ほんとは8つ貯めてから開封するつもりだったんだけど・・・

昨日で7個のつもりが6個?減った?増えてない?

最近、時々そんな事があります。

勘違いかもしれないし、気分悪いから開封する事に。

 

いきなり出たー!これでアビ揃った!

(使う予定ないけどね・・・)

 

MA3アビ久々。

 

ああ、同盟メンに申し訳ない・・・

これからはサポートに回ります。

 

特務は・・・

とりあえず集めてます。

 

スコアとか特に気にしてませんね。

別に500位以内ならいいでしょ。

とりあえず素材集めて育成。

 

 

昨日はジオラマ戦線でした。

残6で参戦でしたが、既に負け確・・・

FDX2発

 

ジャミングのタイミングとか色々しくじってますね。

コアも後少しなのに割れずに攻撃失敗。

15ポイントで陥落だから良かったものの・・・普通なら大失敗でした。

 

2戦目・・・

ハルシナ使って、月光蝶でコア巻き込み。

 

攻撃成功100%で何とかいけました。

これもいつまで続くのかな?

そのうち対空でステルス看破で停止無効機体出るのよね。

そこでこの戦法も終わり、それまで遊ぶ流れか・・・

負け確定なのに、手数も消化できてないし。

何か試して遊べばいいのに、それすら無いのか・・・

ガチ勢どんどん減ってる気がするし、

参ったなぁ、将来的に人足りなくなるんじゃないの・・・

 

 

遊撃防衛・・・

ありがとうございます。

 

総力戦ガシャ・・・

あかんなぁ・・・

 

 

 

とうとう無題100きましたね。

ある時からモチベがどんどん下がって~

一部以外タイトルは手抜きの無題にしました。

とりあえず無題100までは続けようかなって事で。

記憶する限り、ほぼ毎日更新してきました。

内容が無い日の方が多かったけど。

しかし、今日を持ちまして毎日更新やめます。

わざわざそれを書く必要もないけどね。

今後不定期更新となります。

しかも気付いてる方もいると思いますが・・・

既にタイトルから、ガンジオの名前を数ヶ月前に外してます。

なので、気が向いた時に好きな事を書くだけ。

ガンジオそのものは現時点でやめる予定は無いです。

ありがたくも無くなったんで、ありがたやも大昔で終了してます。

 

さて、今日もメシ食って寝ようっと。

体調重視で過ごそうと思います。