無題44 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は仕事しつつ回復をはかろうと・・・

そういう時に限って色々と相手先からの相談が・・・

結局ガンジオは帰宅してからがメイン。

詰めるというより特定のSTで育成してるだけ・・・

だが・・・

来週のこいつらどうすんだ・・・

 

全然遅れてる、来週忙しいんだよ・・・やばいな。

この週末は疲れをとる事と、来週の準備。

育成しまくる元気があるなら温存したいわ・・・

 

映える(バエル)?んなわけねーな・・・

 

遊撃・・・

99にはほど遠い・・・

 

 

アビSP・・・

まあまあいい感じ

 

総力戦ガシャ・・・

これもいい感じ

 

デイリー・・・

これは素直に嬉しい、99にして遊びたい機体

 

 

さて、少し遊んだらメシ食って寝ますかね。

散髪したし、夜は来週いるモノのリスト作らないと。

今週末は来週に備えて断酒、来週は飲むぞ・・・