無題43 | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日はバタバタしていたので結局帰宅後にログイン。

しかも夜になってからですし・・・

特務もまだ1周回ってなかったのでST15までやりました。

よし、こいつ育成やな・・・(え?

 

この腕さえ伸ばさなきゃただの潜航艇みたいなのなんなの・・・?

射程4とか勘弁・・・

水域だったら、どこぞのウネウネしたやつに即蒸発されそう・・・

ガンダムXのシリーズって逆にこういうデザインが特徴的・・・

結構、レイバーみたいなの多いよね・・・

クラウダの頭部見てるとブロッケン思い出すし・・・

スルー案件かもしれんからこの辺で。

 

 

今日もサポ回した・・・

うちの防衛サポどこいった・・・

 

総力戦ガシャ・・・

おお!またDX出ましたやん!

 

さて、今日の仕事は色々連絡して確認取らないと。

順次メールしないといけないから面倒臭いなぁ。

それでいて新製品の案件と販促を思案・・・

大して儲からないのに、する事だけは増えていく・・・

それでも盟主の頑張りに比べたら屁みたいなもんですからね。

皆さんリアルで盟主はマジで凄い仕事こなす人ですよ。

とても私なんか話にならないレベルの方です。

んじゃ仕事に戻ろうっと。