ネタが無いと思いましたが昨日はありました。
最近、ジオラマ戦線には全然触れてませんでした。
特に意味は無いんですが、ブログを簡単に済ませたいもので(え?
個人的には自分が攻撃成功したネタより・・・
失敗したネタを書く方が面白い。
そんな恥ずかしいネタは昨日は重複しました。
バッチリ晒され捕まって瞬殺されるところです。
以前に成功した侵入ルートに罠をしかけられ、まんまとハマりました。
流石です絶対王者、常に対策を怠ってません。
このマヌケ具合に、リアルタイムで驚きより笑いました。
あまりの出来事にそのまんま終了ボタン押そうかと思いました。
だって、この時点で勝負アリな感じなんです。
このFDXの爆撃を起点に作戦スタートなんです・・・
前回も隠密は索敵でバレてたんですが、奇麗に捕縛されるとは・・・
いやいや、ネタの為にわざと捕縛されたりしませんからね。
もっとちゃんと先発者のリプでネット位置見とけって話です。
続いては盟主の記事にあった3人攻めの件の補足。
少なくとも私は遅れてスタート押してる可能性が高いです。
相手基地をあーでもないこーでもないと眺めてる間・・・
ユニオンボードや外部チャット等以外で状況を知る術はありません。
味方が奇麗に同時押しなら今でも開始できるか分かりませんが・・・
味方が戦闘開始され戦闘中に押した場合は画面を戻されます。
しかし、私が眺めたままで、その間に・・・
味方が戦闘し終了した状態なら、何も知らないまま戦闘開始できます。
要するに編成考えてる間に戦闘があって、もう叩く必要がないのに叩いてしまう・・・
終盤で手数が中途半端だと、もしかして誰もいかないんじゃない?
と思えてしまう長期に渡る手数ギリを繰り返している弊害とも・・・
マメに画面戻すべきでした、反省です。
後は味方の戦闘が終わってログに結果出てるのに・・・
たまにMAP上では戦闘中のまんまになっているのが鬱陶しい。
いちいちジオラマ戦線のTOP画面に戻らないといけないってどうよ?
明日以降仕切り直しでいきたいと思います。
絵が少ないので・・・
タウラス杯、次のリーグ駄目でした。
この後、ウオッカやナイスネイチャ投入も1歩及ばず。
無凸勢の中でもやはり下手な部類かもしれないなぁ。
ゴルシ投入したかったけど、レギュレーションに抑えるのが難しい。
ちなみに・・・
マルゼンスキーやシーキングザパールをおばさん扱いやめて。
個人的には姐さん枠必要です、ロリばかりはいかんです。
さて、メンテ中は仕事の段取りシュミレートします。