出張疲れました・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨日は朝から・・・

クソ寒い中・・・某所で仕事・・・

 

個人的には、営業活動、挨拶回り、市場調査・・・

なかなか大変でした、関西の普段のとは規模が違い過ぎ・・・

それもこれも今年の抱負を実現させる為の準備・・・

 

日が暮れるまで歩き回りました・・・

 

疲れた・・・けど、色々と勉強になりました。

写メに姿が映り込んでるけど、顔分かんないしいいや・・・

はっ・・・!爺で通してきたのに・・・

ただの中肉中背のおっさんってバレたか・・・

まあ、もうええわ・・・

 

ガンジオ・・・

6機目・・・

 

折り返してもいないあ・・・

まあ、フルアーマーガンダムの方がいいんでしょうけど・・・

個人的には最後っ屁で意地悪できそうなのが好きなんです。

防衛には100%だけは阻止する・・・

という意地悪な集まりで基地を固めないとね・・・

 

 

やっと6枠目・・・

 

今日のSPガシャ・・・

ありがとうございます。

 

今日のプレガシャは・・・

ありがとうございます。

 

ふぅ、昨日は楽しい事も沢山ありました。

その反面、色々と考えさせられる部分も多々ありました。

今後の会社と自分の仕事の方向性・・・

来週、日常の業務をこなしながら色々練る必要性があるようです。

うーん、今年は動き回る必要があるようです・・・