みんな凄いですね・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

昨夜はジオラマ戦線でした。

何とか盛大にやらかさずに済みましたが・・・

相変わらず凄い相手でした。

いや、がんばの皆さんに限った話ではないんでしょうけど・・・

それでもやはり1位に君臨する者は凄いです。

攻撃において差があるのは明白ですが・・・

逆に考えると防衛の差・・・

いかに手数を無駄に消費させるか・・・?

急激に攻撃力がUPしないのなら・・・

防衛力を上げる・・・その点が肝要かと・・・

総力戦も500%攻撃成功しても落ちる事があります。

その差は何か・・・?

やはり防衛力・・・

がんばさんとか基地の対応が迅速です。

そういうマメさが違いに出るのかもしれません。

女性にもマメじゃない男はモテませんからねぇ・・・

 

個人的には基地の見直しを検討してますが・・・

気付くのが遅かった為に施設が完遂しておりません・・・

なので早急な建設が求められます。

ジオ戦において・・・

コアを割られても100%取らせなきゃ、最低3手は稼げる・・・

その点も考慮しておかなくてはなりません。

後、不可能ですが・・・

防衛15基地総てにおいて・・・

攻略に特定の同一強エースが必須に統一できると・・・

2手目からは失敗率上げれるのですが・・・

まあ現実的な話ではありませんね・・・

 

 

連休最終日、思った以上に稼げませんでした。

リプは指令書が枯渇気味で捗らないし・・・

後、もう少し欲しい・・・

 

特務は・・・

やっと5機目・・・

 

ハロコンは・・・

これも微妙・・・

 

今日のSPガシャは・・・

ありがとうございます。

 

今日のプレガシャは・・・

ありがとうございます。

 

今日もボチボチやっていきますわ。