ときどきドキドキリプレイド・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

ぼちぼちリプレイドやってます。

ザクイズム、まだ慣れてませんがそれなりにやってます。

同盟の方は直ぐに慣れて上手くなるので追い付くのが大変。

ちなみに野良の方覗くと・・・

相変わらず微妙ですね・・・

とりあえず参加させる機体のGやLvを上げておきましょうよ・・・

G5とかでほとんど削れてないとかリプレイすら見てもらえないかも・・・

ちゃんと上げてると、野良でも上手い人がサクっと救援きますから。

同盟のリプレイドでは足を引っ張らないように・・・

HPミリ残しでも要らん事して失敗あるある困りますからね。

結構気を遣う事もあります。

今回は逆にHP結構残ってるラス1・・・

時々こういう状況下にドキドキしながら参加します。

これが上手くいくと気持ち良い・・・

けど、しくじると、上手い人に任せとけば良かったとガッカリ・・・

リプ見ると・・・バフも保護も回復もしたい・・・

主力を延命させて、バフかけるのが狙い。

結果的には上手くいきました。

 

同盟の面子に比べると美しくないけれど・・・

結果オーライな感じですかね。

救援の報酬は大した事なかったけれど楽しかった・・・

 

他のリプレイドは・・・

素材増えてありがたや・・・

 

高機動型ザクのアビが連続で2回出たりして偏り過ぎ・・・

他の出てないのに、同じの3枚とか・・・

いつもながらリプレイド報酬運は低いので地道にやるしかない。

 

 

特務は・・・

やっと2機目・・・ありがたや。

 

これもやっとLv開放、ありがたや・・・

 

 

今日のSPガシャ・・・

ありがとうございます。

 

今日のプレアカガシャ・・・

ありがとうございます。

 

今日もボチボチのガンジオライフを過ごしたいと思います。