精太・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

この文字だけ見てたらどこぞの精力剤みたい・・・

しかし、なかなか面白い機体ですね。

特務しながら育成中・・・

 

なんとな~く気配を感じて・・・10連

流石に仁宇は無理だったけど・・・ありがたや。

 

 

これで枠あけて育成ガンガンしますかね。

って、結構Lv上がりましたが・・・

Gバで貫通・回避不可を得る・・・

イベ済んだらどう使うか考えると結構楽しみな機体です。

なかなか面白そうな機体ですよ。

 

 

リプレイドは・・・

久々にDX2枚・・・ありがたや

 

 

今日のSPガシャは・・・

2アビありがたや・・・

 

 

今日のプレアカガシャ・・・

ありがとうございます。

 

 

今日もすっきりしませんが何とか乗り切っていきますかね。

今日と明日の夜用に後でおでんでも作りますかな。

けど、酒ないや・・・