残り時間・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

皆さんいよいよランキングイベも大詰めですよ。

明日は朝8:00~メンテです。

それまでに詰める必要のある方は頑張りましょう!。

現在こんな感じ・・・

 

もう頑張っても個人的には変化ない感じです。

11~50位の中にいます・・・

次の報酬枠に上がるのはほぼ不可能です。

逆に50位以下に落ちないようにするのが先決ですね。

個人的には詰めるより・・・

修理時間OFFの目玉機体を使い倒して・・・

色々収穫しておきたいところです。

 

 

 

昨夜は同盟戦でした。

リセット前の最後の戦いでしたが・・・

最後の最後で不細工にやらかしました。

ラスト1戦、時間切れで消化できませんでした・・・

同盟の皆様には大変迷惑をかけました、以後気を付けます。

まあ、私みたいな雑魚が大勢も決まっているのに・・・

引っ張っても意味がないという事ですね・・・

それ以外でも課題だらけなので精進しないと・・・

MAアビ嬉しいです、ありがたや・・・

 

 

今日のSPガシャ・・・

・・・・・

 

今日のプレアカガシャ・・・

ありがとうございます。

 

日々バタバタしてますが・・・

明日の改変についていけるかなぁ・・・