そんな事すら気付いてなかった・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

ST40残して、空いた時間はコンテナ回収。

デイリー、階級戦も滞りなく済ませようとする日々です。

先日、戦闘終了画面で・・・

 

あれ?これなんだっけ?バンシィだけど・・・

こんな画像のバンシィ持ってたっけ・・・?

戦艦確認すると・・・

 

ああ、こいつ連れて行ってたのか・・・

 

友達キャンペーンでマリーダさん欲しいから必死でGETしました。

頼んだ友人でプレイしてるのは、もはや誰も・・・

Gバまで遅いので不遇ともいえる機体・・・

相変わらず当時の私も何か変なアビ貼りしてるな・・・

そうGバまで遅いから気付いてなかった・・・

道中レベリングでもさせてやろうと乗せてたけど意識してなかった・・・

 

Gバせずに戦闘が終了すると・・・

そう、この画面なんですよね・・・

 

Gバで変形した状態で勝利すると先の画面になる訳なんですね・・・

今更気付いてなかった・・・

ステラのガイアみたいに変形しても画像変わらない機体も・・・

スパガンなどは分離後に画像変わりますし・・・

あんまり意識して見てない上に、

なかなか変形できない機体なんて余計気付きませんでした。

 

このマリーダさんのバンシィはテコ入れしてくれないんでしょうか?

それだったら、せめてアビ枠を増やさせてGバ早めたいです・・・